理念と経営からの学び



理念と経営 経営誌を毎月読んで学ばせていただいています。


2115F2F8-9841-4CCD-989C-6E9416E97B23.jpeg

その記事の中で、謙虚、感謝について記載されていました。誰もが大切だと思っていることですが、できない人がほとんどです。

謙虚な心、感謝の心がある人は、本当の強さを持っている人とありました。

本当の強さとは、倒れても起き上がり、また倒れても起き上がれる人。

自分の感情に意識を向けつつ、自分の不完全さを実感しながら日々の体験から学び続けて強くなっていくんだと思いました。

ひろ助


  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー