那須塩原市 玄関タイル貼り替え工事


那須塩原市、玄関タイル貼り替え工事現場でハツリ作業を行って来ました。

1A338F4B-B05E-4DE5-981D-0DD8654354C7.jpeg

42D5D3A0-261B-4CC7-9DA9-2153CAA7B630.jpeg

モルタル下地を作り丁寧に作業を進めていきます。

たかヤン



ひろ助8ヶ月の学び


今年は沢山学ぶ機会をいただきました。

8ヶ月の研修も無事、修了することができました。

949C33CE-3804-4B9C-A54A-2025A2CE2AE4.jpeg

これも沢山の方々からの支えが合った事、共に学ぶ仲間が居たからこそです。

来年度も学び続け、自分自身をブランディングしていきたいと思います。

ひろ助



那須塩原市 土間コンクリート仕上げ


今回は那須塩原市内の物件にて土間コンクリート刷毛引き仕上げを行いました。

39598856-A21B-4F01-8117-4C39E38F029B.jpeg

この時期は気温が低く生コンの硬化が遅くなり仕上がりまでに時間が掛かりますが、今日は日当たりが良かったので暗くなる前に仕上げることができました。

501D6598-4D3A-42DF-B32D-9AA9F704EBD3.jpeg

今年も残すところあと僅かですが年明けに向けて年内の仕事をしっかり進めたいと思います。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー