那須塩原市 御影石貼り替え工事


御影石の復旧工事を行なっています。

AFFE16E8-B712-41F1-B296-592E19AFE11C.jpeg

一枚一枚、丁寧に復旧していきます。

ひろ助



那須塩原市 床リノベーション工事


今回はリノベーション物件の床補修工事を行います。

7951F9FE-C2B6-4820-A0B6-237D7D4E7771.jpeg

現在貼られている石を剥がし回りの高さと合わせるためモルタルで平らに補修します。

F7E3FD4A-FD36-45E9-B1F2-99E7F3929ABF.jpeg

ビニルタイルの下地となるので丁寧に進めていきます。

きんちゃん



2022年 最初の外国人技能検定


今週は2022年最初の

外国人技能検定がありました。

D9DEDD27-65A4-4AFB-9DB5-B8BAD02D5A06.jpeg

左官業界に限らず、あらゆる業界で

外国人の方が活躍する様になりました。

今年は何回ありますかね

楽しみです。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー