古民家の三和土


三和土って何で読むと思いますか?

たたき です。

今は殆ど見かけなくなりましたが

古民家などでは土の玄関があります。


639158fddc777e7b21f65e4815e79ae6abd26dc4.jpeg

今回は現場調査ですが

なんだかワクワクします。

再仕上げの案件です。

かっこよく仕上げて見たい。^_^

いっちゃん



那須塩原市 コンクリートの仕上がりチェック


先月やったコンクリートです。

BBCF25D1-02BA-40C3-9159-3BA45AADA728.jpeg

仕上がって完成した後のものをまじまじと

見たことがなかったので

どんな感じに仕上がったのかよく見ることが

出来て良かったです。

みやび



大田原市 橋梁補修工事


今回も引き続き橋の補修工事です。

4BC543AA-2F90-494E-BBEE-6E899B4910C2.jpeg

407281FF-64EC-4210-94DB-7B0EA50F431C.jpeg

足場での作業や交通量の多い道路の近くなので安全に気をつけて作業します。

F8551A26-FBB2-4DE3-9FDA-394739F5A7EE.jpeg

細かい部分が多いので見えづらい所でも丁寧に仕上げていきます。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー