大田原市 浴室十和田石貼り替え工事


今回は温泉施設のメンテナンス工事で十和田石の貼り替え補修を行いました。

3DF65AA1-0435-4AEA-97B7-37C6C78B6407.jpeg

不具合のある部分の石を剥がし下地処理を行なって新しい物に貼り直します。

0D67358C-6362-4B5F-BE40-72018ABA7EE0.jpeg

定期的なメンテナンスをすることで快適に使用できるようになります。

きんちゃん



2022年職人ビレッジファーム始動


2021年は、

じゃがいも、ナス、芽キャベツ、さつまいも

をつくりました。

00D7748A-DDF4-4D01-8154-D143F24E16FA.jpeg

さて、今年は何を植えようか^_^

いっちゃん



那須塩原市 基礎補修工事


基礎補習をしました。

61DAE3C5-7659-431E-B112-4467860208C9.jpeg

陽の当たるところは乾きが早くて

やき切れの原因になってしまうので

効率よく丁寧に作業する事が大切だと思いました。

次回仕上げになります。

みやび



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー