那須塩原市 玄関タイル工事


本日は新築の現場にて、玄関タイル工事を行なっています。

BBA6BDAB-7213-493A-8484-D9C5C098E170.jpeg

一枚一枚丁寧に貼ります。

44DD32A2-0BDC-42C7-8B4E-FCFC703D034C.jpeg

最後まで丁寧に作業します!

ひろ助



那須塩原市 浴室洗い場タイル貼り替え工事


今回は那須塩原市内の物件にて浴室床のタイル貼り替え工事を行いました。

E22ADED6-5583-4039-8CC2-D766C4ADDF56.jpeg

古くなりボロボロになったタイルを全て剥がし下地から作り直して新たなタイルを貼り仕上げました。

F959F2AE-F766-491D-943A-1080BABD185E.jpeg

雰囲気も明るくなって快適にお風呂を使えるようになりました。

きんちゃん



職人ビレッジ裏山&ファーム情報


職人ビレッジ裏山の梅の木

かなり良い感じに咲いてます。

ed1172c927981a849a90a599575ec5369ceb232b.jpeg

職人ビレッジファームも準備完了

B3FE3B73-EAEC-4810-9EFF-B1C5E6FA9DD9.jpeg

自然豊かなこの環境に感謝^_^

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー