那須塩原市 床600角タイル貼り


今回は那須塩原市内の物件にて室内床のタイル貼りを行っています。

9AB4910E-DF22-4381-BBC5-6F63D13B4F94.jpeg

大きいタイルでの施工なので大変な作業ではありますが貼り上がるととても高級感のある雰囲気になります。

D351AD27-D2D6-416C-A22E-50076F5DF01F.jpeg

最後まで丁寧に進めて行きます。

きんちゃん



久しぶりのイベント開催


久しぶりに子供達を対象に壁塗り体験をしました。

C2B982C7-F6C4-4175-90F9-856FD6817F83.jpeg

かなりハードな1日でしたが、子供達の笑顔は最高でした。

A034D135-3C71-44BC-8935-05BB661EE301.jpeg

職人ビレッジでは、今後も定期的イベントを開催します。

いっちゃん



那須町 階段ベースコンクリート仕上げ


階段ベースコンクリートをやりました。

A579290E-B9D7-43EE-B166-8D0C1C9B28CA.jpeg

高さ出しをしっかりして仕上がりに影響がないように

2CA83B22-1F65-4831-972E-A8618738D357.jpeg

正確に作業を進めることが大切です。

みやび



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー