那須塩原市 キッチン壁タイル貼り


今回は那須塩原市内の物件にてキッチン壁のタイル貼りを行いました。

D36594BC-7761-41FA-8787-C73AA38BEEAE.jpeg

周りのキッチンの雰囲気に合わせた色のボーダータイルで仕上げました。

とても雰囲気も良く綺麗な仕上がりになりました。

きんちゃん



那須塩原市 床不陸下地調整


床の不陸調整、下地調整を行いました。

691FE12D-7866-4311-8CC9-71D39CF3EA75.jpeg

塩ビシートを貼りキレイに仕上がりました。

DB5E25B6-CD57-4163-9925-0A4BB953DC8F.jpeg

トイレがキレイになると気持ちもキレイになりますね。

いっちゃん



那須町 エコグローブ仕上げ


那須に新しくオープンしたGNSという施設の舗装をやりました。

BB274ABF-8C1A-4CCD-B664-4B5D2B7456EC.jpeg

なかなか出来ない仕上げに携われて嬉しいです。

成長に繋げられるように頑張ります。

601AFC6A-5400-43F8-A8B5-F7441DC8AFFF.jpeg

カレーパンや美容室、チョコレート屋など様々なお店が並んでいるので皆様も是非足を運んでみてください。

みやび



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー