那須塩原市 基礎天端コンクリート仕上げ


今回は基礎コンクリート打設を行いました。

1860CA15-4014-4FE0-B60B-46B608D7FD0A.jpeg

天端の高さに注意し、丁寧に仕上げます。

6B934506-2A09-4A25-B886-A0E031A2AD5F.jpeg

細かい作業で大変な部分もありますが、一つ一つ重要な作業内容ですので引き続き丁寧に作業します。

ひろ助



きんちゃんの現場打合せ


今回は那須町の改装物件にて工事内容の打ち合わせを行ってきました。

D9616CE9-66DA-4FC5-8AF1-F2697C406DE6.jpeg

元々建っていた建物を綺麗にしてまた新たなお店になる予定です。

施工は床のモルタル仕上げや各所タイル貼りなどがあるみたいなので作業する際は丁寧に進めて行きたいと思います。

きんちゃん



いっちゃんのお盆休み


壁の匠は、お盆休みです。

F9692ECD-2D53-4664-BEDF-FA7EC0BA3F2B.jpeg

ですが、職人ビレッジの芝は容赦なく伸びる

バッチリ1時間芝刈りをしました。

62B3173B-B2E8-4C1E-9617-65F94812DA03.jpeg

ファームもバッチリお手入れ

0460DAEC-4EBD-4BEA-A5E5-AB540D599596.jpeg

東面にもファームを増設したので

お盆休みは、農業ライザップ^_^

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー