技能五輪全国大会左官職種金賞受賞


弊社、遅澤雅が見事金賞受賞しました。

62444A46-DB79-4019-8A53-25459D602A36.jpeg

多くの皆様のご支援ご協力ありがとうございました。

D12C678B-D01B-4FD8-A3EA-C74DEDEF49E9.jpeg

感謝  

いっちゃん



みやびの技能五輪報告


技能五輪が終わり

金賞受賞する事が出来ました。

ABBAD58A-18F3-45BA-8BA2-DA8D32DC6D07.jpeg

沢山の応援ありがとうございました。

技能五輪で学んだことを今後の仕事に

しっかり生かしていけるよう頑張っていきたいと思います。

みやび



大田原市 ガレージコンクリート仕上げ


今回は土間コンクリートを行いました。

FEA33E57-34C7-4A86-9E39-C8383F34EF12.jpeg

今の季節にしては気温も高く、

3C8084CF-6295-498E-AB07-EC6586038228.jpeg

早めに仕上げることができました。

6AA3CF7E-518F-47E6-A1B6-6C0F17909214.jpeg

今後は気温も急激に下がり始めますので

7B558498-45FA-46A8-A888-8BE22F83AC25.jpeg

乾きのタイミングを見て綺麗に仕上げて行きます。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー