那須塩原市 洗い出し仕上げ


洗い出しの現場で作業を行っています。

3A100281-2DAC-4119-A0C3-EEFC2A37EE76.jpeg

天気や気温で仕上げるタイミングが変わって来ます。

D8145A7A-BF96-480C-BD68-9060B01CC371.jpeg

しっかりと見極めて綺麗に仕上げたいと思います。

たかヤン



那須塩原市 遊歩道洗い出し仕上げ


引き続き洗い出しの現場にて作業しています。

82998E98-4A44-43DE-9C2C-FA54186431D7.jpeg

毎日色々と工夫して効率や精度を上げています。

DDEBF032-55F1-4569-ADFA-EF44B3FB3ED0.jpeg

まだまだ先は長いので安全第一で作業します。

ひろ助



那須塩原市 外構工事


今回は那須塩原市内の物件にて外構工事を行なっています。

8CB1E37A-E2C1-4FEC-B1E6-663600CF14B2.jpeg

まずはブロックを積む部分の掘削をして基礎を作っていきます。

5516DC78-A996-4068-9F16-94515CDDDE09.jpeg

やりづらい部分とかもありますが丁寧に進めていきたいと思います。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー