那須塩原市 洗い出し仕上げ


今回は洗い出しの現場に来ています。

B84DC148-D283-4DD9-B246-66E0AF692FBA.jpeg

長期の現場になるので少しずつ技術を向上したいと思います。

ひろ助



那須塩原市 コンクリート仕上げ後の整備


今回はコンクリート仕上げの後の整備作業を行っています。

A4F3416E-4BD6-4956-9449-50C472B39695.jpeg

年明けにコンクリート仕上げを行い、その回りの埋め戻しなどを進めています。

8C213D9F-0177-4F8B-82D8-F749F43D6F8A.jpeg

なるべく使いやすいように考えて進めていきたいと思います。

きんちゃん



職人ビレッジの近隣情報 歴史公園


職人ビレッジの近隣はとても自然が豊か

2268E04B-4379-45FA-9339-773293E72088.jpeg

こんな場所や

B3EF9E45-2D4D-46CB-8A96-42BD21A280EF.jpeg

こんな場所もあります。

本当に素晴らしいところですね

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー