那須塩原市 大浴場改修工事


今回は那須塩原市内の物件にて大浴場の改修工事を進めています。

IMG_4578.jpeg

元々の形状から変更する部分などは部分的に取り壊し下地から作り直していきます。

IMG_4579.jpeg

細かいところまで丁寧に進めていきたいと思います。

きんちゃん



那須塩原市 基礎補修


今回は那須塩原市内の物件にて基礎巾木の補修シゴキを行いました。

IMG_4525.jpeg

全体を補修材で薄く塗って仕上げていきます。

IMG_4526.jpeg

気温が低く乾きが遅いので大変な部分もありますが綺麗になりました。

きんちゃん



那須塩原市 土間コンクリート仕上げ


今回は土間コンクリートです。

IMG_4466.jpeg

IMG_4467.jpeg

気温が低く、仕上がりに時間がかかる時期なので、乾きを見て丁寧に仕上げていきます。

IMG_4468.jpeg

綺麗に仕上げる事が出来ました。

しんちゃん



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

  • 職人ビレッジファーム じゃがいも

  • まだちょっと早いのだが今年はマルチを貼り じゃがいもを植えてみる 年々土壌は良くなって来ている とりあえず2畝やってみた^_^ いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー