毎年恒例の職工組合聖徳太子講祭


毎年恒例の西那須野職工組合聖徳太子講祭

丸太ののこ挽きを親子でやりました。

FE99E343-707A-4E1F-B58B-1CCF79D65B44.jpeg

かなりの筋肉痛ですが、今年も良い年になる予感

いっちゃん



技能五輪入賞者報告会


県庁で入賞者報告会が開催されました。

83314F06-E4D5-4218-B4B7-62E175CE594B.jpeg

たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。

B37AD78F-DB33-4810-9765-B64A737489DC.jpeg

そしてお時間を作って下さった、福田知事、山形議長、関谷さんありがとうございました。

みやび



美味い上手いなすしおばら感謝祭


3年ぶりに美味い上手いなすしおばら感謝祭が開催されました。

493A1188-32B6-430E-9197-D6C279B48BD9.jpeg

イベントは楽しいですね

87BD902E-99DE-423E-ACD5-DF64FB41F3FA.jpeg

いっちゃん



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー