チームワークがとても大切


今年もあっという間に11月

朝晩が冷え込むようになりました。

仕事は人生そのもの、職人はこうあるべき

D2B5E140-242A-4B53-B095-81EC8E54ADD3.jpeg

昨日は研ぎ出しスペシャルチーム

チームテラサキの食事会

2FB55053-2FA9-49EA-9BE2-3C8AD6DA15B6.jpeg

良い仕事をする為にはチームワークがとても大切だ



チューリップ球根の植え付け


毎年恒例のチューリップ球根の植え付け

48da0724e0ebdc05a59b1d38ea2513a6724a9af4.jpeg

みんなで仲良く200球ぐらい植え付けました。

33FC97E5-CD75-4414-B093-FC8512313ED1.jpeg

ともきも頑張りました。

来年咲くのが楽しみ

300BC200-5CF7-4926-8D95-A171CD52774D.jpeg

ちゃんと手を洗ってね^_^



左官を考える会 総会


今日は左官を考える会の

総会に出席する為、

神戸に行って来ました。

毎年、左官を考える会の講習会には

全社員で参加させてもらっています。

左官を考える会で行なっているような

伝統工法の講習会は全国各地で

開催されるべきですね。

とても良い総会でした。

いっちゃん




前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー