モールテックス講習会in職人ビレッジ


中々出来なかったモールテックス講習会を職人ビレッジで開催しました。

0CC2D0E4-E851-431B-B82E-98B97A9EE302.jpeg

天気にも恵まれて良かったです。

20139065-94F7-49BC-A6E0-0582E16DB1DB.jpeg

モールテックスは水回りにも使えるのでとても使用範囲が広く可能性のある左官材ですね

7BA820F1-0296-4D71-B756-BA94B2928974.jpeg

モールテックスは壁の匠にお任せください。

いっちゃん



四国化成ルミデコール講習会


四国化成さんのルミデコールの講習会に参加しました。

506E8134-2A6C-4DF0-BB15-B7A748BD86AC.jpeg

やった事の無い工法をどんどん取り入れて

DAB6EA8B-AD6F-4F11-9CB5-86E5043C74FB.jpeg

95DDA398-A3AD-46B3-A1B7-60E156311E96.jpeg

お客様に紹介出来るよう色んな技術の向上に努めたいと思います。

みやび



しっくいコンテスト


しっくいコンテストがあり

壁の匠でもエントリーをしました。

DE275865-F835-4FF2-9620-7546C9001A49.jpeg

1年間に仕上げた写真をもう一度チェック

1B246A63-A38E-4945-8097-42AD3E0C9206.jpeg

評価してもらえるのは実にありがたい^_^

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー