• HOME
  • 職人ブログ

大田原市 土間コンクリート仕上げ


大田原市土間コンクリート仕上げ工事を行って来ました。

IMG_5533.jpeg

IMG_5534.jpeg

少しずつ気温も高くなって来ましたので仕上げるタイミングなどに気を付けて作業します。

たかヤン



職人ビレッジ 二階からの景色


上から見てもとても良い感じ

IMG_5423.jpeg

まもなく散ってしまいますね

IMG_5424.jpeg

徐々に暖かくなります。

いっちゃん



那須塩原市 軒先補修


今回は那須塩原市内の物件にて軒先の補修を行いました。

IMG_5485.jpeg

強風によって板金が剥がれてしまった部分で新たな板金を貼り直すため下地の調整で補修しました。

IMG_5486.jpeg

古い建物で木部が腐っていたのが原因だったので対策を考えながら施工しました。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 大田原市 過去の現場チェック

  • 大田原市で以前施工させていただいた物件 夕方に行ったらキレイにライトアップされてました。 ギャラリーも春らしくなってました。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー