• HOME
  • 職人ブログ

大田原市 過去の現場チェック


大田原市で以前施工させていただいた物件

IMG_5515.jpeg

夕方に行ったらキレイにライトアップされてました。

IMG_5514.jpeg

ギャラリーも春らしくなってました。

いっちゃん



那須塩原市 倉庫床コンクリート仕上げ


今回は那須塩原市内の物件にて倉庫の土間コンクリート仕上げを行いました。

IMG_5621.jpeg

段々季節的にも気温も高くなってきたのでコンクリートを仕上げるには丁度良くなってきました。

IMG_5622.jpeg

作業のタイミングも良く綺麗に仕上げることができました。

きんちゃん



職人ビレッジファーム じゃがいも


まだちょっと早いのだが今年はマルチを貼り

じゃがいもを植えてみる

IMG_5568.jpeg

年々土壌は良くなって来ている

IMG_5570.jpeg

とりあえず2畝やってみた^_^

いっちゃん



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 大田原市 過去の現場チェック

  • 大田原市で以前施工させていただいた物件 夕方に行ったらキレイにライトアップされてました。 ギャラリーも春らしくなってました。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー