無茶苦茶寒いが今年最後の棟梁塾だにゃ〜


寒い寒すぎる

0271867A-09C6-4079-B229-42CE49A35B8F.jpeg

この寒い中、社長は今年最後の棟梁塾に出かけたにゃ〜

5D6A347E-6F69-4610-BC21-9A013C1EC508.jpeg

会場もとても寒かったようだけど熱い話が聞けたようだにゃ〜

まつこ(=^x^=)



寒波が来たにゃ〜(=^x^=)


ものすごく寒いにゃ〜

いよいよ冬本番だにゃ〜

DBC79FDE-691C-4C5A-98B8-FA12EA41ADDB.jpeg

山の現場は積雪で行けない

困ったにゃ〜

まつこ(=^x^=)



まつこの弟子 みーちゃん


今週はみーちゃんが

担当するにゃ〜

1EFE145B-F632-444E-AE20-701B97AE5425.jpeg

社長はお寺を見に行ったにゃ〜

684D4D8F-7E5E-4398-9788-958FE194AB79.jpeg

とてもキレイになってたようだにゃ〜

みーちゃん(=^x^=)



前の記事 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー