那須塩原市 現代しっくい仕上げ


今回も引き続き新築現場にて漆喰の仕上げ工事になります。

279E7658-D8A1-4CD2-9592-5CE17DFCED56.jpeg

漆喰は日本プラスター『漆喰トラッド』になります。

D9E4774E-B05F-4AE7-BED2-F0599E1D2D01.jpeg

和室には砂壁だけではなく、漆喰もいい雰囲気になります。

F373F314-79A1-4B43-990A-25C8F23DD517.jpeg

塗り替えをご検討の方にもオススメです。

ご気軽にお問い合わせください。

ひろ助



那須塩原市 洗い出し補修


今回は外壁洗い出し仕上げの部分補修を行いました。

B017104F-2216-495B-8B03-DF231930C0D9.jpeg

壁の一部が剥がれてしまった所をモルタルの洗い出し仕上げで補修しました。

F2C03D56-807C-40F3-8252-6A3BC8CCDB4B.jpeg

既存の風合いに合わせるのはなかなか難しいですがなんとか目立たないように補修できました。

きんちゃん



那須塩原市 屋根の塗装


築年数15年、屋根はこんな感じでした。

13A0847A-7E33-4DB6-A915-07D0D20B9D69.jpeg

足場を掛け高圧洗浄してみたらこんな感じに

e823fc6d9d3af63c27efc53635a4a3e915d1c977.jpeg

仕上げで見るとこんな感じです。

CAC8B31C-3850-451E-B96D-392E9B2E37B2.jpeg

定期的なメンテナンスがとても大事ですね。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー