那須塩原市 淡路中塗り土


淡路から中塗り土が届きました。

配合を教わってミキサーで練り混ぜて

D8A25445-CF15-4A0F-88E7-A781BA5E3B0B.jpeg

荒壁の上に塗ります。

410B2854-F43B-482B-94AC-027802E05D91.jpeg

現代では材料だけでも中々揃いませんね

いっちゃん



那須塩原市 ガレージコンクリート仕上げ


今回は那須塩原市内の物件にて土間コンクリート仕上げを行いました。

5909ACE8-4600-448A-8A82-FE780D9FFD9B.jpeg

ガレージの床とコンクリートなので平らに仕上げられるように気をつけながら作業しました。

5CCA38ED-8E3E-4539-814F-ECC4F213705A.jpeg

タイミングなどを見計らいながら綺麗に仕上がりました。

きんちゃん



職人ビレッジファームのじゃがいも


先日、無茶苦茶寒い日があり霜が降りた

職人ビレッジファームに植えたじゃがいもが心配

8F35A71F-2BB6-4770-B564-28E55DEE5742.jpeg

結構、萎れていましたが

11CCBEC8-CE4D-462B-87BA-3E8A18004DEE.jpeg

なんとかなるかな

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー