那須町 玄関ポーチランダムタイル張り


今回は那須町の物件にて玄関ポーチのタイル貼りを行いました。

IMG_2682.jpeg

3種類のサイズのタイルをランダムに貼る仕上げになっていて通常より少し手間がかかります。

IMG_2683.jpeg

色々と工夫しながら作業を進めバランスよく綺麗に仕上がりました。

きんちゃん



地域のお祭り


日曜日は子供達と地域のお祭りへ

IMG_2417.jpeg

スイカ割りや輪投げ、金魚すくい、ボンボン釣り

夏休みの楽しい思い出に


いっちゃん



那須塩原市 タイルを探す


既存建物のタイルと同じものを探すのは

結構大変です。種類はおそらく何千何万の世界

しかし、過去の経験から同じタイルもしくは似たタイルを探し出す

1d49cd3b4b8be82928cca7ffa630335b95d4e7ef.jpeg

それも技術の一つかな

今回も頑張って見つけます。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー