床洗い出しのサンプルづくり


床洗い出し仕上げの現場があり

IMG_2913.jpeg

見本板をつくります。

この作業で現場のイメージが決まります。

いっちゃん



職人ビレッジファームのネギとエシャレット


職人ビレッジファームを耕して

ネギとエシャレットを植えました。

IMG_2918.jpeg

直射日光でかなり暑かったけど

IMG_2919.jpeg

キレイになった職人ビレッジファームを眺めていると

満足感でいっぱい

いっちゃん



那須塩原市 階段モルタル塗り


今回は階段のモルタル工事です。

IMG_2934.jpeg

下地となる部分ですが勾配を取るのでしっかりと確かめながら作業していきます。

IMG_2935.jpeg

他にも工事する部分が多くあるので安全に作業します。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー