那須塩原市 リノベーションプラン


リノベーションは全てをこわすのではなく

既存の形状を活かしつつキレイに使いやすく

石材やタイルの割り図を描いて見栄えも考える

IMG_4367.jpeg

ここで過去の経験が役に立つ

図面から仕上がりをイメージ出来ることは

とても大切、壁の匠はプランからつくります。

いっちゃん



那須塩原市 ベースコンクリート


今回は職人ビレッジの外構工事で塀を作る部分の基礎コンクリート工事をしています。

IMG_4365.jpeg

ブロックを積んで塀にするため鉄筋と型枠を組んだところに基礎となるコンクリートを打設しました。

IMG_4366.jpeg

道路沿いの工事になるので安全に注意しながら作業を進めていきます。

きんちゃん



那須塩原市 大浴場リノベーション


壁の匠では過去に沢山の浴室改修をしてきました。

リゾートマンション、保養所、ホテル、旅館等の大型なものから一般住宅の浴室も手掛けてきました。

IMG_4343.jpeg

今回は旅館の大浴場リノベーション

豊富な施工事例から様々な提案をさせていただくことはもちろんですが、宿泊客がまたあの大浴場に入りたいと感じる様な仕上りにします。

まずはワクワクしながらプランをつくります。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー