• HOME
  • 職人ブログ

那須塩原市 床コンクリート仕上げ


先月末に仕上げた床コンクリート

IMG_6617.jpeg

乾燥して良い感じに仕上がっておりました。

これからの時期のコンクリート仕上げは

暑さとの戦い ある意味命懸けですね

いっちゃん



那須町 外壁補修


今回は那須町の物件にて外壁のクラック補修を行なっています。

IMG_6627.jpeg

モルタル壁にクラックが入ってしまっている部分にファイバーメッシュを入れながら平らにしていきます。

IMG_6628.jpeg

最終的には全体にファイバーネットを入れて薄塗り仕上げになります。

きんちゃん



職人ビレッジファーム エシャレット


エシャレットを収穫しました

IMG_6595.jpeg

友人へのお裾分け

IMG_6596.jpeg

大好物ですが、みんなにクサイと言われるので

あまり食べられません



前の記事 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

  • 職人ビレッジ 久しぶりに集まる

  • 中小企業団体中央会の連携ビジネス事業 勝瀬先生と久しぶりに再会 とても盛り上がりました いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー