職長・安全衛生責任者講習


昨日、今日の2日間講習を受けてきました。

IMG_9571.JPG

無事修了証も頂くことができました(^^)v

また明日から現場で頑張ります!(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



大田原市 ノベルストーン張り


大田原市の現場で引き続きノベルストーン工事を行っています!

IMG_9533.JPG

今回は煙突にノベルストーンを貼りました!✌︎('ω')✌︎

IMG_9534.JPG

ノベルストーンをランダムに貼ることでとても
インパクトのある煙突になりました!✌︎('ω')✌︎

ひろ助



那須塩原市 玄関タイル下地


今日は那須塩原市内の新築住宅の
玄関タイル下地を作りました。

IMG_9490.JPG

この時期はモルタルの乾きが遅くなりますが、
天気も良くなんとか下地作りを終えました。

IMG_9491.JPG

この物件ではテラスもタイル貼り仕上げに
なるのでなかなかのボリュームになりますが、
最後までキレイに仕上げたいと思います。

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー