那須塩原市 外部塗装仕上げ


今日は外部の塗装をしています。

IMG_0453.JPG

左官屋さんですが、ペンキも塗ります!

IMG_0454.JPG

塗装もお任せください(´∀`*)ウフフ

IMG_0455.JPG

さっちゃん



大田原市 カルチャードストーン張り


大田原市で引き続き工事をしています!

IMG_9443.JPG

本日の作業はカルチャードストーン貼り
になります✌︎('ω')✌︎

a18e1d5856bd54c65a4d4d0bfac59f381e8d9ccc.JPG

形様々な石を綺麗に貼っていきます!

b64e9787fd440c5f67a1c12cac8d8635f408f935.JPG

とてもインパクトのある玄関になりました✌︎('ω'✌︎ )!

ひろ助



大田原市 基礎モルタル仕上げ!


今回の現場は、建物の一部をリフォーム
するに伴い基礎断熱処理後のモルタル
仕上げを行いました。

IMG_9433.JPG

既存の物との兼ね合いの収まりに少々
苦戦しましたがなんとかキレイに
仕上げることができました!

IMG_9434.JPG

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー