踏み台作成中


練習中課題にとどかない私の為に、先輩職人さんが踏み台を作ってくれています。

IMG_1445.JPG

細かい部分まで配慮された踏み台です。先輩職人さんの優しさですね(^^)ありがたいです。
出来上がりが楽しみです(´∀`*)ウフフ

さっちゃん



那須塩原市 基礎塗装仕上げ


那須塩原の現場に来ています✌︎('ω')✌︎
基礎のペンキ仕上げを行いました。

IMG_1437.JPG

基礎は年数が経つと汚れやひび割れが目立つようになります。

IMG_1438.JPG

ペンキを塗ることによりひび割れや汚れが目立たなくなります✌︎('ω')✌︎!

IMG_1439.JPG

オススメです!

ひろ助



那須塩原市 内壁シルタッチ仕上げ


今日は新築店舗内の内壁をシルタッチという珪藻土仕上げを行いました。

IMG_1424.JPG

内側にはレンガタイルを貼り、その周りをシルタッチの白で鏝先を使ったパターンで仕上げました。

IMG_1426.JPG

店舗内の一部分ではありますがとても存在感があり雰囲気良く仕上がりました!

きんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー