左官技能検定講習会in職人ビレッジ


新しくなった職人ビレッジで

技能検定に向けての講習会を開催しました。

62B1970D-05A9-4642-8C6C-96D43CA510A8.jpeg

受験生、検定委員、補佐員、合わせて

30名弱の人数が集まりました。

D6901711-A57C-484E-9309-8FC3853E8CD9.jpeg

今後も講習会などイベントを開催したいと思います。

いっちゃん



那須町 ブロック加工


ブロックの加工をしました。

C884F199-2DF2-4BD8-AFA6-6543FB3DF3D4.jpeg

サンダーを上手く使いこなせなくて加工は苦手でしたが先輩方の指導のお陰で少しずつ使いこなせるようになりました。

DFA8991C-F7C3-43DE-AAC9-1AFA226B866E.jpeg

電動工具を使用する際は怪我などに注意しながら安全作業を心がけたいと思います。

みやび



梅雨入り


梅雨に入り不安定な天気が続いています。

仕事も思うように捗らないことが多くなって来ました。

092A444E-C9B0-43C3-B797-887C180CB5DC.jpeg

気温の変化も激しいですが体調管理などにも気を付けて今の時期を乗り越えたいと思います。

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー