• HOME
  • 職人ブログ

那須塩原市 倉庫床コンクリート仕上げ


今回は那須塩原市内の物件にて倉庫の土間コンクリート仕上げを行いました。

IMG_5621.jpeg

段々季節的にも気温も高くなってきたのでコンクリートを仕上げるには丁度良くなってきました。

IMG_5622.jpeg

作業のタイミングも良く綺麗に仕上げることができました。

きんちゃん



職人ビレッジファーム じゃがいも


まだちょっと早いのだが今年はマルチを貼り

じゃがいもを植えてみる

IMG_5568.jpeg

年々土壌は良くなって来ている

IMG_5570.jpeg

とりあえず2畝やってみた^_^

いっちゃん



造形モルタルという技術


造形モルタル看板

形状をモルタルでつくります。

3dbef9a79a5d16708f82d0ee717e399b7bd3084d.jpeg

試作をして本番

IMG_5144.jpeg

IMG_5509.jpeg

IMG_5522.jpeg

IMG_5529.jpeg

IMG_5562.jpeg

だんだん深みが出てきた。

仕上げまでもうちょい

いっちゃん



前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

  • 職人ビレッジ チューリップとトカゲ

  • かなり暖かくなりました。 チューリップが咲きました。 芝生を植え替えていたらトカゲが飛び出してきた いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー