壁塗りトレーニング1ヶ月


壁塗りトレーニングもうすぐ1ヶ月になります。

少しずつ技術力が上がってきました。

5ED111A6-A65C-4483-A038-91D42612E209.jpeg

仕上がり面の厚みも均等になり精度もかなり良くなってきました。

edd9284d588801da327d6c9df9993a60458c44f6.jpeg

これからも楽しく技術と知識を身につけていけるよう教える側もしっかり学んでいきたいと思います。

ひろ助



那須塩原市 内壁塗替え


初めて住宅の壁の塗り替えを初日から最終日まで担当させて頂きました。

58C15DB1-08DB-4E03-B00D-C87CFD1FD2A2.jpeg

318A41AF-29AD-41E4-947E-06D6330B2C7B.png

これから何年も私たちが塗った壁が残ると思うと嬉しいです。

みやび



ひろ助の読書


首を痛めてしまい、しばらくリハビリと治療で休暇をいただいています。

日々の体調管理が大切だと痛感しています。

コロナウイルスの影響で外出自粛が続いているので色々な本を読んでいます。

9F154EAD-6D93-45D1-9C6E-F5986962C4AE.jpeg

今は首の完治に努めコロナウイルスにかからないよう注意していきたいと思います。

ひろ助



前の記事 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー