みやびの壁塗りトレーニング


壁塗りトレーニングをやっています。

最近は塗る幅を狭くしたり、きりつけの練習をしたりと工夫して練習しています。

819A1536-EDC0-4A24-A315-BA9E15428940.jpeg

先輩に教えて頂いた事を身につけられるように、資格の試験のために頑張って練習に励みたいと思います。

みやび



虎の穴 壁の匠左官道場


今回も引き続き壁塗りトレーニングです。

9EEB7775-0001-443F-976B-967CED096DFE.jpeg

先輩方からのアドバイスをきっかけにトレーニング中も自分なりに気付きを増やしていきます。

0656F519-AC78-4DF4-A549-D937667619C7.jpeg

各々が目標を立てながら取り組むことで達成感も味わうことができます。

006487DA-A749-4F87-B830-F9742EDCA643.jpeg

壁塗りの基礎から現場での応用など、様々なケースに対応出来るよう、日々努力を重ねていくごとが大切だと思います。

しんちゃん



壁の匠左官道場 壁塗りトレーニング


今日は左官道場の壁塗り練習をお届けします。

204F2552-FDDA-495C-B7E5-0EB5D1DE9B76.jpeg

先輩左官職人が後輩達に指導していきます。

B14CF7BA-F417-4FFF-B8C2-5AE988A6280D.jpeg

E17A7763-177B-408C-A763-288E3197C549.jpeg

お客様に喜んでいただけますよう精進していきます!

ハムさん



前の記事 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー