大田原市 外壁タイル仕上げ


今回はリフォームの現場にて外壁のタイル工事を行いました。

6C2B4D01-36F6-4FB3-8BE9-A8C87778BE1D.jpeg

腰下部分をタイルで仕上げました。

E24C03CB-EFC1-4403-8D4E-14F205FCAAB0.jpeg

貼り上がると高級感がでて良い雰囲気に仕上がりました。

156B604B-1919-4933-AF80-80F359299604.jpeg

縁周りもコーキングを行いお客様にも喜んでいただきました。

ひろ助



大田原市 外壁メッシュ貼り


今週も大田原市内の物件にて引き続き外壁外断熱工法のメッシュ貼りを行っています。

34F7473C-46E2-40CF-B03A-95753D547E27.jpeg

a93c746ba462941060c15cc084c87d524439da02.jpeg

段々気温も高くなってきたので作業中も暑く大変ですが熱中症に注意して安全に作業していきたいと思います。

きんちゃん



自然豊かな三区町^_^


三区町には緑がいっぱい

797361FF-7EEB-405E-BA44-C04408992F19.jpeg

E7C66BEC-1F90-49BA-8504-A29AFB4F4039.jpeg

553A67FE-ED95-4528-9D1D-88F5EA5AAC69.jpeg


とても住みやすく

素晴らしい環境です。

この環境をずっと守っていきたいと思います。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー