みやびの検定練習


検定練習をしています。

4FA3B2E4-6666-4C8D-B825-6297F8E2358E.jpeg

先輩方が居ない時はDVDを見ながら勉強しています。

D73BABFE-22B6-4FE3-836F-FF2F97BB6312.jpeg

F27E74D0-7CB3-4D4F-B5AB-59FF020E9F9C.jpeg

質を高めるために何度も練習する事が大切だと思いました。

みやび



大先輩からの技術指導


今回の壁塗りトレーニングは、大ベテランに教えて頂きました!

4117EC21-9C2E-4DC7-827E-144F39EC9EA8.jpeg

とても良い経験でした。

大ちゃん



みやびの技能検定練習


検定の練習をしています。

4E45093A-02DF-4677-837E-5E476D820A82.jpeg

64761DC6-F0C1-42BE-82E8-0D7C3707F831.jpeg

だんだんと自分の課題も分かってきたので、苦手なところには積極的に練習したいと思います。

みやび



前の記事 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー