左官を考える会第13回左官講習会in福岡


岡山から直接福岡へ

左官講習会に参加しました。

IMG_0953.jpeg

こちらも4年ぶりの開催ということもあり

全国から100名以上の左官が集まりました。

IMG_1007.jpeg

久住親方、植田親方、原田親方、荒木親方

から直接、左官について多くの事を学ぶことができました。

久しぶりに仲間とも会えて本当に楽しい二日間でした。

いっちゃん



外国人左官技能検定


本年はコロナが落ち着いてきた事もあり

外国人左官技能検定が増えてきました。

IMG_0554.jpeg

栃木県の左官職人育成は急務ですね

いっちゃん



職人ビレッジ視察勉強会


福島県から職人ビレッジに

視察勉強会に来ていただきました。

0BA87FB1-0AE9-4331-AFA0-AE52B5BAA320.jpeg

いろいろ情報交換できて良かったです。

いっちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー