那須塩原市 タイル下地&基礎仕上げ!


今日は、新築住宅の玄関ポーチタイル
下地作りと、基礎モルタルハケ引き
仕上げを行っています。

IMG_9069.JPG

玄関の階段が5段あるため、全て高さ
を合わせるのにひと苦労σ^_^;
タイルを貼る時も少し大変そうですが、
キレイに仕上げたいと思います。

IMG_9070.JPG

基礎はモルタルを塗り刷毛目を引いて仕上げます。

きんちゃん



那須塩原市 頑張る左官職人達


カラスとケンカして冷や汗かいて
スズメを狙ったがかわされてしまった
まつこです。(^_^;)

IMG_8978.JPG

今日は現場が忙しくて
休日にもかかわらず
皆んなが現場を進めてくれたにゃ〜

IMG_8989.JPG

とてもキレイに仕上ったにゃ〜

IMG_8996.JPG

頼りになるにゃ〜

ありがとうにゃ〜



那須塩原市 雨の日の養生も


今日は那須塩原市の現場で玄関の
タイルを貼りに来ました!

IMG_8970.JPG

アイコットラグタイムという4色の
タイルをランダムに貼って行きます。

IMG_8971.JPG

建物の雰囲気に合ったバランスの
良い色合いです!

IMG_8972.JPG

残りは目地を詰めるだけ!
仕上がりが楽しみですね^_^

雨の日の養生を欠かしませんよ!

しんちゃん



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

  • 那須塩原市 大浴場洗い場御影石桶台の増設

  • 大浴場の洗い場をリニューアルしました。 施工前は、桶台が設置されておらず、床も滑りやすく破損も目立っていました。 施工後の写真になります。桶台を設置して、床もサーモタイルに張り替えま
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー