みやびの13の徳目朝礼


毎朝朝礼で行っている13の徳目です。

367EB148-3A49-44EC-BA20-D3F15FBD4470.jpeg

1日の終わりにその日を振り返ったり、

次の日の意気込みや目標を文字にして

書くことで、仕事に対して考える事も増え、

13の徳目を上手く活用出来るようになりました。

日々成長していけるように頑張ります。

みやび



ひろ助の学び


引き続き学ばせていただいています。

色々な学びを活かすも活かせないも自分自身です。

246C7AAA-904B-4719-8462-0BEE3BE308E7.jpeg

人は『できなかった時の事を忘れる』確かに仕事の中で、できなかった時の記憶より、できるようになった記憶のが覚えている人は多いと思います。

人間は不完全である。人に完璧を求めてはならない。

色々と学びを深めていきたいと思います。

ひろ助



1年目から現場で稼げる建設職人を育てる法


我が社の代表 阿久津一志社長の本が出版されました。

3D6E0F53-CA2F-4876-97B9-DC4C81D08066.jpeg

2作目になりますが、職人を育成するため、人材育成のヒントが沢山詰まっていますので、是非たくさんの人に読んでいただければ嬉しく思います。

ひろ助



前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

  • 森と家を結ぶ会 勉強会

  • 森と家を結ぶ会の勉強会に参加しました。 石田伸一氏の話は、今後の仕事の展開にとても参考になりました。 本当に有意義な時間でした。 いっちゃん
    >>詳しく見る
  • イベント情報
  • 価格メニュー